fc2ブログ
  










ご家庭で気軽に遊べる中古パチンコ台&中古パチスロ台(スロット台)実機販売【イニシャルP】ブログです。玉循環加工(全機種可能)、コイン不要機、データカウンターなどもOK。新台などのお問い合せもお気軽にどうぞ!
プロフィール

kimukatsu

中古パチンコ台&中古パチスロ台販売の【イニシャルP】店長:木村
【イニシャルPブログ】へようこそ!



ブログ内検索



リンク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



中古パチンコ「P笑点」お取り寄せ販売の受付け開始!
「中古パチンコ台・中古パチスロ台(スロット台)家庭用実機販売 イニシャルP」の店長・木村です。

 大人気中古パチンコ実機「P笑点(サンセイR&D)」が早くもお取り寄せ販売の受付け開始です!

Pshyoten.jpg
   ※画像はサンプルです。

 日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されている国民的長寿番組「笑点」をモチーフとしたパチンコ機が登場しました。
「お取り寄せ」ですがご注文を承れますので、ご検討よろしくお願いいたします。

なお詳しくは下記へどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P笑点【中古パチンコ台実機】



テーマ:日本テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://initialp.blog69.fc2.com/tb.php/2677-204e51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)